ポチポチとやってます。

最近はちまちま、ポチポチと絵を描いています。

入院中の治療個所の問題で長時間イスに座れないので、
イラスト作業は1日2~3時間、休みながら少しづつ仕上げています。


(こんな感じ)

リハビリを兼ねているので背景などあまり細かい描き込みをせずに描いてます。
それに、時間が長くかかる作品は描いてる途中でイラストに飽きて、完成を見ないままお蔵入りする作品もかなり多いので描きこみはしてません(笑)
(お蔵入り作品下記参照)

これからもしばらくこうしたちまちましたイラストを描き続けていこうかなと思っています。
(枚数が溜まったら、公開して便利に使えるものにしていこうと思っています)
お楽しみにっ!

ではまた、ばいにゃー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です