【ピカブイ実況】注文の品お届けにあがりまs(ry

こんばんにゃー

Let’s Go!ピカチュウ 実況Part2を公開しました。
今回はトキワシティのショップのおにいさんに頼まれてオーキド博士にお届けものをするパートになってます。

 

お届けものの見た目割とAm●zonだよねww

そういえば実況をするにあたり、キャプチャボードや、HDMIの分配器をAmazonさんで購入したんですが、すごいね!

支払い終わったら翌々日、下手したら翌日には家に品物が届くんですよ( ̄∇ ̄)
普段通販等は利用しないので、対応の早い通販サービスを受けると、
すごく感銘を受けますね。
(もう、出かけてモノを買う必要無いんじゃ無いかな?ww)

そう思うくらい画期的ですね。
prime会員とかなるともっとすごいんだろうなぁ。。


今回はこちらのキャプチャボードを購入させていただきました。

ezcap261 1080P 60fps USB3.0ビデオキャプチャーボックス

 

ゲーム本編ですが、今回はトキワシティからお使いで、オーキド博士にお届けものを持っていくことがメインになってます。
ゲーム進行的にかなりスローペース気味ですが、マイペースにのんびり世界観を楽しんでいけたらなと、思います。

Part2の見どころですが、なんといってもやっぱりピカチュウかわいい!


肩乗りシーンは最高の癒しっ♪ピカチュウかわいい!!


困り顔も殺人的にかわいいピカチュウw

あと、今回もいろいろ盛り込んで実況してますw

ネコ型ロボットのモノマネも入ってますw

実は結構好きなんですよね、ドラえもん(●´ω`●)

あとは、先日急にポケGOがやりたくなって父のスマホを借りてピカチュウをゲットしようとしたら、見事に逃げられましたね(笑)
いやータッチ操作の捕獲は結構難しい (。-`ω´-)

そんな感じで、Part2ものほほんと見れる仕上がりになってると思いますので、是お楽しみください!

(よければグッドボタン、チャンネル登録もお気軽にお願いします!)
ではまた、ばいにゃー♪